シンプルが美味い。焼き野菜と、鰹のカルパッチョ レシピあり

シンプルが美味い。焼き野菜と、鰹のカルパッチョ
  1. 4
    おいしそう!

週末は、初夏のような陽気で暑かったですね。この週末はイベントづくし。土曜はみなとみらい、日曜は横浜の公園のお祭りへとでかけてました。土曜のハンドメイド・マルシェは、楽しかったなあー。何を買ったかは、後でかきますね。夕飯は、シンプルに焼き野菜と、鰹のカルパッチョ。素材そのものは切っただけの簡単調理。ソースを少し工夫しました。■ 2色のソースで食べる焼き野菜 ■2~3人分 調理時間20分お好きな野菜......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。