完熟桃で夏のおやつ☆ピーチヨーグルトシャーベット レシピあり

完熟桃で夏のおやつ☆ピーチヨーグルトシャーベット
  1. 5
    おいしそう!

桃の季節。うちの中も桃のあまーい香りがぷんぷんしてます。先日八百屋さんでちょっとキズありで安くなった桃を4個買ってきたので、 娘のおやつにシャーベットを作りました。完熟の桃の甘さといったら、ほんとに甘い!ヨーグルトと砂糖とほんの少しのレモン。これだけで爽やかで、とっても美味しいシャーベットになります。■ 爽やかな甘さ☆ピーチヨーグルトシャーベット ■4人分くらい<材料>完熟の桃 1個水切りヨーグ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。