タバスコマヨが合う!うちの恵方巻きはラテン風? レシピあり

タバスコマヨが合う!うちの恵方巻きはラテン風?
  1. 7
    おいしそう!

【レシピブログの「タバスコ® ブランド ペパーソースでつくるレシピ」】ひと足早く、昨日我が家は恵方巻きを食べました。恵方巻きは、無病息災を願って節分に食べるものなので、本来は福を招く七福神にちなんだ具材を入れるらしいのですが、うちは簡単に、スーパーで手に入る好きなものを巻いちゃいましたよ。娘は大好物の海老、アボカド、きゅうり、玉子。こちらはマヨ+お醤油のソース。大人のちょっと変わり種は、鮪、アボ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。