ハロウィンに♪トルティーヤで簡単!パンプキンカスタードパイ レシピあり

ハロウィンに♪トルティーヤで簡単!パンプキンカスタードパイ
  1. 1
    おいしそう!

昨日はハロウィン本番。うちのような静かな町でも、ちらほら、マントを着たり猫の耳をつけたり、仮装をした子供やお店の店員さんがいましたよ。我が家のハロウィンはこんな感じでした~かなり賑やかです、、、。あんまり考えてなかったのだけど、まあー最後だからと、あるものでパンプキンパイを作りました。パイ生地はなんと、トルティーヤの皮。手抜き?笑 これで、中のフィリングを作っただけです、とっても簡単です~♪あと......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。