ペルーの唐辛子でピリ辛☆丸ごと、カブのツナマヨ炒め レシピあり

ペルーの唐辛子でピリ辛☆丸ごと、カブのツナマヨ炒め
  1. 1
    おいしそう!

冬が近づいてきて、、、カブや大根といった根菜の野菜がおいしくなってきましたね。カブ、大好きです。先日、八百屋さんで湘南産の大きなカブを見つけたので、早速買いました。新鮮なカブはみずみずしくてあまくって、とっても美味しかった~カブは、よく食べる根の部分よりも、葉の部分にビタミンCやカロテンが多く、実はこちらのほうが栄養があるんですね。新鮮な葉つきのものが替えたら、ぜひ、葉っぱも捨てずに食べましょう......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。