ビタミンCたっぷり!はま野菜餃子 レシピあり

ビタミンCたっぷり!はま野菜餃子
  1. 1
    おいしそう!

昨日の収穫体験イベントで、3Lサイズの立派な葉つき大根を2本持って帰った我が家。その次の夕飯は当然、大根づくし!でした。まずは大根の養分と水分が抜けないように葉と根の部分を切り分けて保存。日持ちしない大根の葉のほうはすぐに茹でたり、じゃこ炒めたりしました。その大量だったこと・・・!晩ご飯のおかずは餃子。小松菜を入れようと思っていたのですが、大根の葉もたくさんあるのでそれを入れてみました。大根の葉......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。