誕生日に。5歳のバースデー寿司ケーキ レシピあり

誕生日に。5歳のバースデー寿司ケーキ
  1. 1
    おいしそう!

娘の誕生日会のお料理、続きはバースデー寿司ケーキです。ちらし寿司にしようと思ってはいたのですが、大人が5人集まるから、せっかくだからどーんとおっきく作っちゃおうと思ってね。寿司飯をキャンバスのようにして、思いっきりデコってみました。5歳の誕生日だから、具で描いたのは、数字の5なんです。わかるかな??簡単ですが、レシピをご紹介します。もちろん季節や誕生日のお子様の好みに合わせて、お好きにアレンジし......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。