イタリアンパセリ&オレガノ香る♪クロックムッシュで朝ごはん レシピあり

イタリアンパセリ&オレガノ香る♪クロックムッシュで朝ごはん
  1. 5
    おいしそう!

【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】今年の4月は雨が多くてすっきりしない日が続いてましたが、やっと最近、春らしくなって、爽やかな朝を迎えています。今朝は、いつものトーストにちょっとひと手間加えて、クロックムッシュです。時計おじさん。つい、こう呼びたくなっちゃうんですよね。。。クロックムッシュはフランスのカフェのメニューだそうで、本来は卵液にひたすのではなく、ベシャ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。