とろける美味さ!牛筋と大根のカレー レシピあり

とろける美味さ!牛筋と大根のカレー
  1. 1
    おいしそう!

おせにち飽きたらカレーもね!なんて、コマーシャルも昔、ありましたよね。。。笑お正月の料理は、さすがにもう終わっているかと思いますが、、、今日は、おいしい~カレーをご紹介します。牛筋と大根のカレーです。硬くて筋の多い牛筋も圧力鍋で煮込めばトロトロに~~♪柔らかく煮込まれた、ほろ苦い大根と、これがまたよく合います。この組み合わせ、カレー味が美味しいんです!!■ とろけるうまさ。牛筋と大根のカレー ■......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。