母の日に♪フライパン&ごはんで簡単パエリア レシピあり

母の日に♪フライパン&ごはんで簡単パエリア
  1. 1
    おいしそう!

Happy Mother's day昨日は母の日でしたね。皆さんは贈るほう?それとも貰うほう?私は、まだ贈る方でした。(娘がくれたのは、何やら手作りの鯉のぼり風な折り紙。勘違いしてないかい??笑)プレゼントは、今年は花より団子美味しいケーキが(母も私も)食べたくて、ガトーボワイヤージュのとろけるシブーストと、焼き菓子の詰め合わせをチョイス。おまけでミニブーケこちらのロールタイプのもので初めてシブ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。