もやしが主役の肉味噌鍋/子どもは見たらダメ〜な話 レシピあり

もやしが主役の肉味噌鍋/子どもは見たらダメ〜な話
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今年のクリスマスは 大変でした... (子どもは読まないでね〜 ) その前に今日のレシピから!! クリスマスが終わって 燃え尽きた症候群の方 お金がないって方 みんなが家にいるからお料理が大変って方 にオススメしたい!! 鍋にポンポン入れていく ぶち込み鍋!! これはもう うちの大定番! 子どもたち大好き もやしってこんなに美味しかった??? ってほど うまうまなんですー!!......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です