大声で言い訳をしたい/KALDI品で木の子のパスタ レシピあり

大声で言い訳をしたい/KALDI品で木の子のパスタ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 娘と久々に 手を繋いで歩きました 娘と2人で バレンタインコーナーをぐるぐる キャー可愛い とか こんなの食べたいね とか言いながら 手を繋いで歩く 私はそれだけで幸せ 楽しかったな それから旦那と娘は別行動 私はKALDIへ1人でゆっくり買い物 バレンタインコーナーや 桜コーナーも楽しかったけど やっぱりパスタに合う材料を探してしまう 沢山買っちゃった KALDIのツナ缶 ......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です