簡単!豚肉ともやしのレンジ蒸し レシピあり

簡単!豚肉ともやしのレンジ蒸し
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます。 最近何だか食べ過ぎなのでしょうか。。。体が少し重いような。 秋になったからでしょうか? 昔の人は食欲の秋とよく言ったものです。 お腹の空く感覚が短くなってますよね(笑) しかし夏バテのしたことない私にとって、この季節に食欲湧くと、冬に大変なことになります! なんとか気をつけなくちゃ。 そんなわけで、昨日はサッパリヘルシーおかずにしました♪ 【豚肉ともや......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!