さんまの梅煮と今日のお弁当 レシピあり

さんまの梅煮と今日のお弁当
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 今日も寒いですねー。 でもとてもいいお天気です♪ 最近とても眠いです。 まぁ基本いつでも眠いのですが、パソコンでブログでも書こうと思ってパソコン広げて椅子に座ると、気づいたら寝ているという。。。 何か飲み物を飲みながら書いてるんですが、いつもマグの中に髪の毛が少し浸っているという(笑) そして起きて髪を洗いに行き、お茶を取り換えるということを結構やっています(笑) 今日もや......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!