久しぶりの夜ご飯と嬉しいお知らせ☆ レシピあり

久しぶりの夜ご飯と嬉しいお知らせ☆
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。 今日はお天気がいいようなので、朝からタオルケットと毛布を洗濯して干しました♪ 今日は気持ちよく眠れそうです♪ 昨日は久しぶりに(笑)夜ご飯をきちんと作りました☆ ド定番のおかずです♪ 豚肉の生姜焼き☆ 生姜焼きってたまにとても食べたくなります♪ 付け合せにはしし唐がお安く売っていたので、塩焼きにしました。 ピリ辛で美味しかったですよ♪ いつもの生姜焼きのレシ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!