カレーの残りはやっぱりこれ☆ レシピあり

カレーの残りはやっぱりこれ☆
  1. 3
    おいしそう!

2回も失礼します♪ 先程は昨日の常備菜のお話でしたが、今回は昨日の夜ご飯のお話です☆ 全部書いてしまうと長くなりそうだったのでね。 先日食べた カレーライス を残しておいて昨日は我が家の定番のこちらを作りました☆ カレーうどん♪ 日にちが経ったカレーは野菜の^とお肉の旨味がさらに凝縮されてるのに、ここにダシを入れて、更に野菜を足して頂きます♪ カレーうどんのレシピはこちら→ ★ ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!