美味しいソルトで簡単おかず☆ レシピあり

美味しいソルトで簡単おかず☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   何だか一日過ごしてたら昼間にブログを書くのを忘れていたのを思い出し、こんな時間に。 今日は寒かったー。 最近みかんが美味しくて止まらないww あまり食べ過ぎないようにしないとなー。     レシピブログの「ワインと楽しむ簡単おつまみレシピ」モニター参加中です。 さて、こんなに遅くなったけど今月のスパイス活動。 今月は美味しいペパーミックスを頂いたのでこちらを作ってみました☆ 【......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!