豚肉の生姜焼きもどきで夜ご飯☆

豚肉の生姜焼きもどきで夜ご飯☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   明日本宅に戻るのでチョコチョコお掃除を。 明日帰ったら次にこちらに来るのは年末に夫の実家に来るとき。 なので冷蔵庫も大掃除しましたー。 やれば綺麗になるから気持ちいいんだけど、やるまでが何とも腰が重たくて(笑) 帰ったら来週は本宅の冷蔵庫やら換気扇やら。。。 気が遠くなりそうww     昨日は生姜焼きのリクエストだったの生姜焼きに☆ 生姜焼きの予定だったんだけど、生姜が一人分......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!