コチュジャンを足したらコクうま~♪ 豚こまと白菜の生姜焼き レシピあり

コチュジャンを足したらコクうま~♪ 豚こまと白菜の生姜焼き
  1. 1
    おいしそう!

豚こまと白菜のコチュ生姜焼き いつもの生姜焼きにコチュジャンを加えてみたら これが大正解 甘みとコクが出て、味がどかーんとグレードアップしました これは定番にしようと思ったのでした いいもの見つけちゃったなあ 白菜はシャキシャキが残るくらいに炒めると美味しいです 豚こまには薄く塩胡椒して、小麦粉をうすくまぶします。 白菜はざく切りにしておきます。 あわせだれを作ります。 おろ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)