じゅわっとうま味が広がるよ♪ 千切りキャベツたっぷり肉揚げ鍋 レシピあり

じゅわっとうま味が広がるよ♪ 千切りキャベツたっぷり肉揚げ鍋
  1. 3
    おいしそう!

千切りキャベツをた~っぷり入れ、その上に油揚げの肉詰め、エノキ、ニラも入れて入れた鍋です スープはモニター企画でいただいたものを使いましたが、これが美味しい~ 鰹節×魚介のうま味がたっぷりです このうま味を油揚げが吸って、じゅわ~っと広がるうま味がすんごいです めっちゃ美味しい~ 野菜がたっぷりとれてヘルシーで最高です モニターコラボ広告企画に参加しています。 「フー......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)