塩サバと野菜のトマトソース塩レモン焼き レシピあり

塩サバと野菜のトマトソース塩レモン焼き
  1. おいしそう!

眠ることも、食べることもな~んにもできひん。レシピ載せたら、元気出るかと思たんやけどもうアカンかなぁ。たくさん作っても、一口味見するのが精いっぱい。カメラを持つ手も震えるし…塩サバ2枚しか買っていなかったので、野菜でかさまし。あとチマチマ作ったけど、写真撮らず。つくれぽいただいた方のレシピを色々探してお礼一品作りました。《ヘルシーファイバーサラダ》またちょこちょこ変えてしもた。。。すみません^^......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。