ミルクプリンホワイトチョコ入り簡単♪ レシピあり

ミルクプリンホワイトチョコ入り簡単♪
  1. おいしそう!

簡単なものばかり、ぼちぼちと…これは「プリン」と名前つけたけどゼラチン入れたから、まぁゼリーですな^^;牛乳400㏄プラス砂糖20g混ぜてレンジ600Wで3分10秒~20秒加熱、ゼラチン5gとかして、すぐに刻んだホワイトチョコをとかします。ホワイトチョコは板チョコ1枚45gです。50gでもええよ。氷水にあてず、10分位放置、粗熱が取れたらグラスに入れて冷蔵庫に入れるだけ。勝手にチョコレートだけ上......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。