ダイエットにも♪簡単大根とエリンギのおじや  レシピあり

ダイエットにも♪簡単大根とエリンギのおじや
  1. 1
    おいしそう!

回復食なんですけどね。ご飯100gで結構かさが増えるのでダイエットにもいいかも。消化がいいので回復食、介護用にも☆できあがり:150g×3杯分くらい(材料)*ご飯 100~120g→水で洗うといいけど省略:*大根 2~3cm→皮を剥き、3mm角に切ります。*エリンギ 中1本 しいたけなどでもok→大根と同じくらいに切ります。*カニカマ 2~3本→1㎝位に切ります。*卵 1個 お好みで2個*青ねぎ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。