HMでお手軽♪サクッとスコーン  レシピあり

HMでお手軽♪サクッとスコーン
  1. おいしそう!

本格的ではないけど、簡単スコーン風☆(材料)*ホットケーキミックス 1袋 150g*バターor製菓用マーガリン 50g→1cm角に切り冷凍しておきます。私は小分けした冷凍ものがあったので今回はそれをカットしました。*牛乳 50㏄*ドライフルーツ 30gチョコチップやチーズなどでもok(作り方)①フープロにHMと冷凍バターをhighでそぼろ状になるまで撹拌します。②①に牛乳(冷たいもの)を3回位に......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。