大根と万能ねぎの胡麻ドレ  レシピあり

大根と万能ねぎの胡麻ドレ
  1. おいしそう!

こんばんは出かけてスーパーにちょっと寄りました。ええなぁ…見切り品買えるのって。ネットスーパーさんは便利やけど、高いもんな。ちょっと寝て、小一時間で何品か作りました。(材料)*万能ねぎ 1/2束→5cm長さに切ります*トマト 1個→ざく切りにします*大根 5cm→太めの細切り 太いところ、細いところまちまちにした方がおもしろい*水菜 少々(ドレッシング)いつもの胡麻ドレ。時間がないのと疲れてたの......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。