超簡単☆水煮ビーンズのヨーグルトマヨ和え☆ レシピあり

超簡単☆水煮ビーンズのヨーグルトマヨ和え☆
  1. おいしそう!

火を使わずに何かできひんかなぁと冷蔵庫を見てた時に去年の日経プラス1の記事をふと思い出した。大豆の水煮缶とヨーグルトとマヨで、ヨーグルトは水切りしてとあったと思うんやけど、水切りなし、調味料適当ちくわ、青のり、粉チーズでちゃちゃっと簡単にできました♪(材料)*ミックスビーンズパウチ 1袋 正味125g 大豆缶がなかったんで…→ザルにあげ水気を切っておきます。*ちくわ 2本→5mm位の輪切りにしま......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。