鶏むね肉の胡麻チーズ焼き他 レシピあり

鶏むね肉の胡麻チーズ焼き他
  1. おいしそう!

弁当始まってから調子がくるってきた。この歳になって、また弁当おかず作りもせなあかんとは… 着る毛布にくるまり日中はひっくり返り、タイマーかけてご飯作り。≪ナスの酢味噌和え≫甘酢の作り置きと白みそを適当に混ぜて作った。ナスは丸ごとラップに包んでレンジ加熱のレシピを拝借。≪野菜けんちん汁≫午前午後とも近医にちょい出かけ、寒いので私は味見しかできないのにいっぱい作った;≪栗原はるみさん風 きゅうりのか......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。