晩ごはん レシピあり

晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。昨日はひっくり返ってたのだ。晩ご飯要らんかったんで寝てました(笑)まだ微熱があるので、インフル予接できんわ。晩ごはんは速攻で。≪ほっこり☆大根と練り物の素朴な煮物☆≫練り物は冷凍していたもの、大根は少し薄めに切りました。≪冷凍大根皮ともやし、しめじの鰹節汁≫レシピはこの間の大根千切り汁の大根を、千切りにして冷凍ストックしていたものと冷凍もやし、しめじ1/2パックを使いました。≪簡単▶......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。