むき海老とアボカドのココットカマン など レシピあり

むき海老とアボカドのココットカマン など
  1. 1
    おいしそう!

レシピゆうても簡単なんやけど(・・;)なかなか写真が上手く撮れん。しんどいから相変わらずあまりこだわらんし。お洒落な画像を見るとハァ~となるわ。料理している時間よりも、画像の取り込み、つくれぽ等の方がはるかに時間がかかっているわぁ。お菓子以外、料理は数品で1時間以内と決めてる。それ以上立ち続けは無理やから。≪むき海老とアボカドのココットカマン≫≪ワンボウル♪簡単きのこいっぱいマリネ≫今日はココッ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。