夜のおやつ 柚子リンゴジャムケーキなど レシピあり

夜のおやつ 柚子リンゴジャムケーキなど
  1. おいしそう!

こんばんは♪お弁当も晩ごはんも要らんかったんでな~んも食べてヘン。具合のいい時だけ起きて、ジャム作り、ケーキを焼いていたのだ。お菓子はみんな食べるから作るけど、この先誰もご飯もケーキ等も食べなくなったら、餓死するんちゃうかな…とマジで思うわ。≪柚子リンゴジャムで簡単ケーキ≫≪簡単レンジで柚子りんごジャム≫このレシピをお借りしました~≪柚子リンゴジャム紅茶≫紅茶を入れてジャムを入れるだけ。美味しぃ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。