おやつです♪ズボラパウンド二本 レシピあり

おやつです♪ズボラパウンド二本
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪昨日コンデンスミルクを作ったんで、冷凍していたゆずジャムでケーキを作ろうと思ったら、卵の分量を間違えて結局2本作ってしまった(^_^;)寝かせる予定が… 1/3はなくなってしまった。≪簡単HMで❀柚子リンゴジャムケーキ❀≫今回はパウンド型で焼きました。≪❀ココナッツオイルde簡単りんごケーキ❀≫超ズボラな作り方。すこし寝かせた方が美味しいです。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。