おやつで~す♪ レシピあり

おやつで~す♪
  1. おいしそう!

こんにちは♪昨日は晩ご飯が要らなかったので、まったりお菓子を作りました。キッチン開設後、当初レポをいただきながら、まだ恩返しをしていない方へ少しずつ作ろうと思って…外出前に少しいただきました。≪ココナッツオイルde簡単りんごケーキ≫写真もズボラ≪HMで簡単チョコスコーン≫超簡単サクサクで美味しい。レシピに画像がないので少し困りました。チョコチップもないので、ブロックチョコをカットして。ヤキソバ♪......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。