1月17日朝ご飯と晩ご飯&身辺整理 レシピあり

1月17日朝ご飯と晩ご飯&身辺整理
  1. おいしそう!

こんばんは☆明日は通院日、今日は食器、服などを買い取ってもらいました。何となく引出しに入れておいたインゴットも出したら結構高く売れました☺金は中国の旧正月前に売るといいのだ~o(^▽^)o《1月17日 朝ごはん》*胡桃トースト*りんごのコンポート*カルーアヨーグルトにリンゴシナモン乗せ*ハムいんげん*黒胡麻豆乳ハムいんげん炒めはマイレシピあまり買い物に行けないので、冷凍いんげん常備ってことで検索......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。