白だしで本格ほうれん草入りだし巻き玉子♪ レシピあり

白だしで本格ほうれん草入りだし巻き玉子♪
  1. おいしそう!

おはようございます! 本日お弁当デビューしましたぁ! なんか色々疲れた(*pωq*) 卵焼きなんて作ったのいつぶりだろってくらい久しぶり(。-_-。)ポッ あんまり上手に出来なかった。。 あっ見た目ね! 味はきっとばっちりなはず!! 材料 たまご 2こ ◎白だし 小1.5 ◎水 大1.5 ◎砂糖 小1~ ほうれん草 1束 作り方 ・ほうれん草は茹でて水気を切り、みじん切りにしておく。 ・たま......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!