まだ間に合う♡オレオで簡単友チョコ♡ レシピあり

まだ間に合う♡オレオで簡単友チョコ♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♡ 実は私… チョコがだいっきらいです♡ 昼間もブログに書いたんですが嫌いすぎて震えます(⊙.⊙) このバレンタインの時期になると、 街中はキラキラ女子で溢れかえりますが。。 私からしたら地獄のよぉな日々です。 なぜなら匂いもダメだからil||li (っω-`。)il||li しかもこれ作ってるときチョコあっためたら…さらにすごい凶器となり私に襲いかかってきました。。 辛い… 早く終わ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!