フライパン1つでおかず3つ♡行き場を無くしたお弁当♡ レシピあり

フライパン1つでおかず3つ♡行き場を無くしたお弁当♡
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♡ 朝からとっても悲しいタイトルのはじまりにw 自分で失笑ですがw 今朝のお弁当はその名の通り♡ 行き場をなくしたお弁当♡ いつもどおり朝起きてお弁当を作る・・・ 焼きそばは昨日の残りなので、 主人が起きてくる前に完成・・・ すると・・・ 主人が上から唸って降りてくる・・・ え??? まさか具合悪いの???って思いつつ・・・ 夫 『う"-------おはよう・・・』 私 『お......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!