忙しい朝でも♡ぱぱっと太巻き弁当♡ レシピあり

忙しい朝でも♡ぱぱっと太巻き弁当♡
  1. 2
    おいしそう!

おはようございまーす♡ もぉ今朝の私はご機嫌です♡ だってね! でへへへへへ(((*≧艸≦)ププッ で! 太巻きなんですが、 中のかんぴょうとしいたけは甘辛く煮たものを冷凍しておけば♡ いつでも美味しい太巻きがぱぱっと出来ちゃいますよ♡ 冷凍本当に便利! これに前日の豚汁も一緒につけたら、 最強弁当♡ しいたけとかんぴょうの煮方はこちら→ 七夕前の♡フライングお寿司ケーキと♡リベンジちぎり......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!