常備菜と残り物で♡朝は焼くだけ楽チン弁当♡ レシピあり

常備菜と残り物で♡朝は焼くだけ楽チン弁当♡
  1. 1
    おいしそう!

おはようございまぁす♡ なんか最近肌寒い朝! 皆様風邪などひいておられませんか? 私はすこぶる元気です♡ さて今朝のお弁当は! 残り物と常備菜をうまく使ったお弁当! 昨日の夕飯とあまり変わらないね! なんていわせない(人´3`*)~♪ 大丈夫! うちの主人は文句は言わないはず!(笑) ってことで! 今日朝やったことと言えば… 玉子焼き作って! 材料 (1人分) ・しゃけ 1切れ 詳しい作り方 ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!