くっつかないすき焼き風焼きうどんで♡楽チン弁当♡ レシピあり

くっつかないすき焼き風焼きうどんで♡楽チン弁当♡
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます♡ 今朝は昨日たくさん作った焼きうどんで♡ 詰めるだけの楽チン弁当にしました♡ 今朝作ったのはこの後ろにある存在感薄いおにぎりと(笑) ゆでたまごだけです♡ そしていつも同様この焼きうどん! 安心してください! くっつきませんよ♡ そして前よりも適当な感じで作りました(笑) ではレシピのご紹介です♡ 材料 (3人分) ・うどん 3玉 ・豚肉 150g ・キャベツ ・しいたけ ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!