定番おかずも作り置きで楽々詰めるだけお弁当♡ レシピあり

定番おかずも作り置きで楽々詰めるだけお弁当♡
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♡ この時間の投稿はとっても久しぶり!!! 今朝起きれるかめっちゃ心配でしたがちゃんと起きれて無事お弁当も作れました♡ なので今朝は作り置き用のおかずをいくつか作りながらのお弁当作り♡ レシピは順番にアップしていきますね♡ そのなかで今朝ご紹介するのはこの定番中の定番のほうれん草のソテー!! レシピご紹介するほどでも無いんですが・・・ 一応(笑) こんな風に小分けにしておくと......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!