鶏肉と野菜のケチャップ炒めで♡常備菜活躍弁当♡ レシピあり

鶏肉と野菜のケチャップ炒めで♡常備菜活躍弁当♡
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます♡ 今日もひんやりな朝・・・ 珍しく目覚ましが聞こえずに・・・ 普通に寝坊しました!!! 昨日鼻水が止まらず・・・ まったく寝れなくて!!!←言い訳(笑) でも昨日は主人が飲み会だったおかげで夜のうちに準備をしていたので、 なんとか間に合った♡ はぁ良かった♡ ってことで! ちょっと鶏肉を小さく切りすぎた気もしますが(笑) レシピのご紹介です! 材料 (1~2人分) ・鶏もも......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!