あるものフル活用♡フライパン1つでおかず4つ!すき焼き風豚巻きで満足スタミナ弁当♡ レシピあり

あるものフル活用♡フライパン1つでおかず4つ!すき焼き風豚巻きで満足スタミナ弁当♡
  1. おいしそう!

おはようございます♡ 今日は朝からめっちゃショックすぎて泣きそうな出来事が・・・ 雨降りのさいたま・・・ 我が家は雨の日は駅まで主人を送っていくんですが。。。 うちカーポートがあって・・・ 帰ってきて駐車しようと思ったら・・・ ぶつけたーーーーー(ノД`)シクシク そう! 我が家は新車 です( ;∀;) はぁ・・・ ぶつけたあとお母さんに電話して・・・ とりあえず 『大丈夫だよ!しかたないよ!......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!