鍋の季節♡あるもので作った身体があったまる鶏のみぞれ鍋♡ レシピあり

鍋の季節♡あるもので作った身体があったまる鶏のみぞれ鍋♡
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♡ 本日3度目の更新です♡ 1つ目の記事はこちら→ 常備菜も賢く使って♡男子が喜ぶ唐揚げ弁当♡ 2つ目の記事はこちら→ 常備菜あれこれ♡ そして3つ目の記事はお鍋です♡ 土鍋で作るとこの倍は必要になるので(笑) 今回はホーロー鍋で作りました♡ 二人でペロリと完食♡ 今回もやっぱりお出汁は茅乃舎さんのあごだし! やっぱり茅乃舎さんのあごだし! てばなせません(人´3`*)~♪ もちろん......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!