唐揚げリメイク♡フライパン1つでおかず3つの食欲up!甘辛チキン弁当♡ レシピあり

唐揚げリメイク♡フライパン1つでおかず3つの食欲up!甘辛チキン弁当♡
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♡ 今朝はいつもより寒くなかった? 最近にしてみれば、なんだかすんなり起きれた朝でした♡ さて今日のお弁当は♡ 一昨日唐揚げだったのにまた唐揚げ! でも! 『えーまた唐揚げ?』なんて言わせません♡ 甘辛チキンに早変わり♡ 甘辛いタレに絡んだ唐揚げが最高に食欲をそそりますよ♡ ちなみに… 唐揚げは一昨日作ったのを冷凍しておいたのでそれを使えば楽々です♡ ではでは♡ レシピのご紹......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!