あるものと常備菜で作った♡レンジで作ったチャーシュー弁当♡ レシピあり

あるものと常備菜で作った♡レンジで作ったチャーシュー弁当♡
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます♡ 今週2度目のチャーシューです(笑) ちなみに♡ 1つ目のチャーシュー弁当はこちら→ 作り置きで10分でできる♡レンジde絶品チャーシュー&味付け玉子ののっけ弁当♡ しっかし昨日の夜にかぎっては・・・かぎっては??(笑) まったく頭がまわらず。。 お弁当に入れるメインが浮かばない。。 じゃっ♡ せっかく作り置きしてるので♡ チャーシューで♡ ってことで♡ 我が家は明日はお弁......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!