バッター液de簡単♡秋鮭フライタルタルのせ弁当♡ レシピあり

バッター液de簡単♡秋鮭フライタルタルのせ弁当♡
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♡ 今朝のお弁当は秋鮭だよぉ♡ たまにはフライも良いです♡ ってことでなんだか少し黄色が多いお弁当になってしまいましたが(笑) ご紹介しますね♡ ちなみに♡ バッター液を知らない方のために! バッター液とは?? 揚げ物って、 薄力粉→たまご→パン粉 と、これが面倒! なので薄力粉とたまごを混ぜちゃったって液です♡ これだけなんですが、 洗い物も減るし手も汚れないし♡ とっても......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!