ふたを開けたら元気が出る♡バッター液でらくらく♡スタミナ満点!ヒレカツ弁当♡ レシピあり

ふたを開けたら元気が出る♡バッター液でらくらく♡スタミナ満点!ヒレカツ弁当♡
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 12月ですね!! そりゃ寒いですよね・・・ 寒くなると・・・ ついつい外とかで『はぁ~』って息をだして白くなるか試しちゃいます(笑) そんなどぉでも良い話をしましたが、 12月最初のお弁当は! 贅沢にヒレカツ弁当です♡ お肉2割引 だったので!! 最近気づいてる方もいるかな・・・ 実家にいると揚げ物が若干多め(笑) 手伝ってもらえるから(笑) たびたび登場しています! っ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!