お正月に♡おせちレシピ♡お箸が止まらない栗きんとん♡ レシピあり

お正月に♡おせちレシピ♡お箸が止まらない栗きんとん♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♡ 本日2度目の更新です♡ 1つ目の記事の八幡巻きに続き次は栗きんとん♡ これはもぉお正月の定番レシピですね(*´ ˘ `*)♡ 少し手間はかかりますが、 その分できた時の喜びは半端ない♡ やっぱり美味しい♡ 実は甘いモノが苦手な私ですが・・・ 自分で作るとなんだか違いますね! しかもここでも初めて知ったこと! 普通にさつまいもを茹でて裏ごししているだけかと思ってたけど、 くちなしの......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!