発酵無し♪フライパンで♡バター香る♡もちもち♡ぺちゃあんぱん / 1年前の娘 レシピあり

発酵無し♪フライパンで♡バター香る♡もちもち♡ぺちゃあんぱん / 1年前の娘
  1. 17
    おいしそう!

おはようございます 今朝は一段と寒いような 寒いと鍋が美味しいですよね 我が家も冬はやはり 鍋率が高いです 温まりますね レシピブログ またまた発酵無しで簡単な パンのご紹介です もちもち生地が美味しい ぺちゃあんぱん 具をかえていろいろアレンジ∞ 手早くやれば30分ほどで出来ます ✨「発酵無し♪フライパンで♡バター香る♡もちもち♡ぺちゃあんぱん」✨ ●材料(4個分) 白玉粉.......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪