牡蠣の麻婆豆腐と、作りおきの牡蠣のオイル漬けのおはなし。 レシピあり

牡蠣の麻婆豆腐と、作りおきの牡蠣のオイル漬けのおはなし。
  1. おいしそう!

牡蠣の美味しいこの季節。 いつも作る麻婆豆腐に、作りおきの牡蠣のオイル漬けを加えて炒め合わせてみました。 オイル漬けのオイルもちょっと加えると牡蠣の旨みがさらに加わって、牡蠣の季節限定のスペシャル麻婆になりました。 いつもの麻婆豆腐の作り方はこちら→ しびれる辛さ♪旨味たっぷり♡麻婆豆腐 by ドミニクニック そしてこちらが、うちの冬の定番作りおき、「牡蠣のオイル漬け」。簡単でオスス......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi